Topics

2010年6月のアーカイブ

10ヶ月☆

10ヶ月☆

今日でチビちゃんが10ヶ月になりました☆彡 1歳まであと少し!!あっという間ですね(*^_^*)

邦楽未来図コンサート

邦楽未来図コンサート

昨日はチビちゃんと一緒に「邦楽未来図コンサート」へ行ってきました☆彡チビちゃんが居たのでホールの中へは入れませんでしたが、外からでも充分に楽しむ事ができました。(^^♪

いよいよ!!

こんばんは。今日は瑞之がブログを担当致します。明日はいよいよ「邦楽未来図コンサート」です。年に1回開催しているので、今年で6回目になります。

お散歩

お散歩

今日は天気が良かったので、チビちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。ほとんど毎日、家の中で過ごしているので、チビちゃんも嬉しかったみたいです(*^_^*)

初カット☆

初カット☆

産まれた時からフサフサだったチビちゃんの髪の毛を、初めてカットしました。首にビニールを巻かれてかなり嫌がりましたが・・・。

運動会

運動会

昨日は、私(美奈)の甥っ子の運動会に行ってきました。天気も良く、運動会日和でした。

演奏会♪♪

今日は私(瑞之)が久しぶりに書きたいと思います。昨日は3つの演奏会が重なった東京店(琴光堂)の手伝いに車で東京へ行きました。

アイドル★

アイドル★

昨年の8月に誕生し、家族の一員になった我が家のアイドルを紹介します☆彡

ブログ担当

ブログ担当

若大将が忙しく、なかなかブログの更新ができないので(笑)。今日から私(中島美奈)がブログ担当になります。


ブログを通して、筝について沢山勉強していきたいと思っています。
また、それ以外の事も書いていきたいと思います。
よろしくお願いします☆彡