Topics

2010年7月のアーカイブ

お気に入り(^O^)

お気に入り(^O^)

チビちゃんに新しいおもちゃを買いました☆彡 だいぶお座りが上手になり、「何かいい物ないかなぁ〜」と思っていたところ!可愛かったのでつい・・・母に買ってもらいました☆

さっぱり (^^♪

さっぱり (^^♪

 ついにチビちゃんの髪をバッサリ切りました!!じめじめ暑く、汗をかくことが多くなったので・・・。不器用な私に代わってカットしてくれたのは私の姉です。ちなみに・・ちゃっかり写っているワンちゃんは実家のシーズー犬の 「ふーこ」です☆

誕生日

誕生日

7月2日で25歳になりました☆ 1年経つのは早いですね!!

主人が内緒で『肉じゃが』を作ってくれました。かなり時間がかかり、大変だったみたいです。味はと〜っても美味しかったです(^O^)